TOEICがコロナで中止になったんだけど返金手続の方法ってどうなってるの?

コロナで中止になったTOEIC試験代の返金がやっとスタート

2020年4月12日の第249回TOEICを受験する予定だったのですが、3月26日に中止のお知らせがきました。

振替受験も選択できたのですが、当面無理そうだなと思ったので返金を希望することにしました。

3月26日にきた中止のお知らせに記載されていた、TOEIC Program 対応受付フォームへのリンク

から3月26日に返金希望の申請をしました。

それから何の音沙汰もなく2020年4月30日に「IIBC試験運営センター カスタマーサポート」から「返金手続きに関するご案内」がきました。

返金手続きに関するご案内メール

https://cashpost.jp

から手続きを行うとのことです。

CASH POSTでは受付番号を入力したのち、

  • TOEICに登録した電話番号の下4桁
  • 振り込む銀行口座の情報

を入力する必要があります。

手続き期限はメールが着た4月30日からちょうど1ヶ月後の5月30日とタイトです。

メール見てなかったりしたら忘れそう。

ちなみに、手続きしたのは日曜日でしたけど、手続き後10分ぐらいで、速攻振り込まれました!

コメント